《20pieces Anniversary》第二弾!!

2019060318425400

もう充分分かっておりますともっ、、、

 

もう何年も前から

「絶対にインスタはやった方がいいよ~。。。」

「モノ作ってて何でインスタをやってないの!?」

「今時、アナログ過ぎっ。。」

「山奥で一人で満足してるのと変わらないよ」

等々、、

 

本当に、心暖かい激励を戴き早6年。。。

 

 

激励をくださった方々には、丁重に

「そのうち始めるよっ!!」

「まずは勉強をしてからねっ!」

等々、、

一生懸命に逃げて参りました。。俺

 

 

しかし、

やはりっ、

このグローバルなご時世、、

20周年を迎える事ですし、、

『自分の信じる子』を製作して

HPに掲載して、お取引き先様だけにアプローチをして満足してるだけでは、、、

 

ダメだよねっ。。。^^;

 

制作者、表現者として、

そして提案者としてやっと決断致しました!!!!!!

 

全くルールも、インフルエンサーも意味が分かりませんが、、

 

《20pieces Anniversary》第二弾!!

2019060318155200

『GIGORさん、本日よりインスタグラムを開始します!!!』

 

https://www.instagram.com/gigor.jp/?hl=ja

 

どうぞ皆さん、

どっ素人目線の暖かい目で、

どうぞフォローをしてやって下さいm(_ _)m

 

そして『0人』からスタートするフォロワーが

何人まで増えてくれるか、、一緒に見守ってやって下さい↗︎

 

GIGOR

荒川じごろう