本当にありがとうございます!!

Loud Style Design(LSD)運営を行っている

HEATさんのインタビュー企画『FUEL』にて

GIGORを掲載して戴きました!!

201907311421210

https://h-e-a-t.net/fuel/2019/gigor-20th-anniversary-project-vol01/

 

アポ無しで、突撃取材に来た時は本当にびっくりしたんやけど

さすが高蝶くん、自分の体験談も踏まえて僕の気持ちを引き出してくれて

話しの視点・論点そしてカメラマンとしての力量、全てにおいて見とれる思いでした!!

 

高蝶くんとは知り合って14年位たつけど、こんなに深く話しをするのは初めてで

この人の人間力?違うな、、『生命力』と場数をふんでる『経験力』の深さには本当に脱帽でした!

そして、僕自身も改めて自分を見つめ直す貴重な体験をさせて戴きました。

 

「本当にありがとねっ♡!!!」

 

HEAT:https://h-e-a-t.net