まさかのっ!!??

2ヶ月前に

《20pieces Anniversary》企画/第二弾として始めたインスタグラム。

 

従来アナログ人間の俺は、半ば『SNS』とやらに、正直反発精神もあったので、

半心何も期待をせず始めたインスタグラム。

 

「そんなインスタグラムが、結構面白いっ♪↗︎↗︎」

 

基本的に、過去に発表をした子供達を

改めて紹介をする事に主軸を置いて投稿をしているのだが、

やっぱり世界は広いよね!!

自分の想像を超える技術・デザインワーク・表現力を持った

魅力的な人達がゴマンといて、ちゃんとインスタの世界で活躍をしてる。

 

俺ももっと早く始めてればよかったな〜と後悔しつつも

日々、刺激的な人達との出会いは、素直に嬉しく楽しいです!!

 

全く押し付けるつもりは門前無いのだけれど、

もしも、まだ見た事のない人がいたのなら、

『世界の表現力の様』を見るだけでも、本当にオススメですぞ♪

 

ただし、インスタは『表面的な表現』が趣向にあるから

ここのBLOGみたいに『内心的な表現』は引き続きこちらで^^V

 

兎にも角にも現在、次回発表予定の《20pieces Anniversary》用の子供達を

絶賛製作中です♪

2019081712423800

 

https://www.instagram.com/gigor.jp/?hl=ja

 

こうご期待あれ♪♪