【お知らせ】

前回、8月26日の投稿以来だから、、、

半年っ!!?

いやっ、8ヶ月ぶりの投稿になるじゃないですかっ!!!?

 

本当に申し訳無い、、と言うか、面目ないです。。。

 

ご無沙汰しております、、俺

ちゃんと生きていますっ!と言うか、

インスタの方では日々、何かしらを投稿していたのですが、

いかんせん小生不器用なので「1つの事をやり出すと他が、、、」

https://www.instagram.com/gigor.jp

 

インスタを見てくださっている方はご承知かと思いますが

新作も着々と進行致しておりますので

今しばらくGIGORの新提案を楽しみににお待ち下さいね♪

20210403113100

 

そして、今日お伝えさせて戴きたい事は

WEBサイトのシステム改修により、一時的に

「クレジットカード」及び「コンビニ決済」の選択が

出来ない状態となってしまっているお詫びと共に

復旧の時期(目安)のお知らせとなります。

 

まずはご不便をおかけ致しており申し訳ありません。。

クレジットカード払いをご希望の方は

ヤマト運輸の配送時に『カード払い』をご選択戴けますので

ご購入時には『代金引き換え』をご選択戴き

商品到着時にクレジットカードをご使用下さい。

ただ、コンビニ決済につきましてはシステム復旧まで

ご使用になれませんので合わせてご了承の程宜しくお願い致します。

 

現在猛烈アタックにてシステム改修を行っておりますので

予定としましては今月(4月)中旬頃には何事も無く改善されている!

とお考え下さい^^

また全開通致しましたらお知らせ致しますね。

 

相変わらずコロナ禍で皆様ご不憫かと思いますが

お互い目の前の『今やるべき事』を楽しんで参りましょう♪↗︎↗︎