【お知らせ&発表♪】

大変お待たせ致しました!

本日WEB決済システムの改修メンテナンスが無事に完了し

従来通りの決済が全て使用出来るようになりました!

ご協力の程ありがとうございました!!

 

そ・し・て

 

本日、新作エレイストバングルSを発表致しました!

2021041117523300

今回の子供は、フィーナルシリーズのエレイストバングルを

一回り細く(9mm→5mm)した!だけでは無く

曲線美が裏も含めて途絶える事ないよう360度、表現されております!

 

また、エレイストバングルSは女性の方にも是非ご使用戴きたいので

サイズ展開をご準備致しました!

サイズ:S(腕周りが15cm未満の方)/M(腕周りが15cm以上の方)

 

どうぞGIGORの新提案をご堪能下さいっ♪

エレイストバングルS

 

またGIGORフリークな方々は、

既にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが^^;

今回のエレイストバングルS以外にも

新シリーズの発表間近となっております!

 

只今、カタログ等の準備を着々と進めております!!

どうぞ今しばらく楽しみにお待ち下さいね♪♪